ご覧頂きありがとうございます♡
インド刺繍リボン、韓国生地、リボンを販売しておりますattrait(アトレ)です♡
インド刺繍リボンと韓国生地の魅力を沢山の方に知って欲しい♡
そんな想いを込めて販売しております。
素敵で綺麗な刺繍リボンを集めていきます♡
50センチから販売しております。
韓国生地は0.5y(45センチ)
ご購入の前に、販売の際の注意をお読みください。
ご購入のお客様は、すべてご了承いただいた事とさせていただきます。
*迅速な対応、発送の為、ミンネからの自動メールがございますので、こちらからメッセージはお送りしておりません。
*お使いのモニターの環境により、色味が違って見える場合があります。
*天然の材料(シェル、天然石等)、さざれビーズ等、天然の物の為、多少違いが出てしまいます。
*海外製品の為、日本製と違い、傷やバリなどが入ってしまう場合がございます。刺繍リボンにつきましてはほつれ傷、折り目、独特の匂い、つなぎ目などある場合がございます。神経質な方は、ご購入をお控えください。
*発送は、基本的に定形外となります。追跡、補償がついておりませんので、あらかじめご了承ください。
その他、補償ありの発送方法をご希望の方は、メッセージにてご相談ください。
*郵便局の保管期限が過ぎた場合など、こちらに返送されてきてしまった商品は、着払いにて、再送させて頂きますのでご了承下さい。
運送中のトラブルは一切対応できませんので、あらかじめご了承ください。
*包装は、環境に配慮した簡易包装になります。エアーパッキンに包んで発送致します。
*金属アレルギーの方は、メッキ加工が合わない方は、購入をお控えください。
*発送予定は、あくまでも目安となっております。多少前後することがございます。
*グラムで計測している為、多少の数量の差が出てきてしまいます。
《ご購入前に必ずお読みください》
ーご利用ガイドー
■予約商品と即発送可能商品について
商品タイトルに【予約】と記載がないものは全て即発送可能商品となります
予約については2週間から1か月程度で発送致します。
◼︎配送について◼︎
<送料>
通常配送料金
690円から2000円税込 エリアにより異なりますので決済の際にご確認ください
一部小さなものは350円(税込)
※送料の返金は行っておりません
クロネコヤマト、佐川急便または日本郵便での発送となります。
海外メーカーよりお客様の元へ直送の場合もございます。
お届けは日本国内のみ承っております。
※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません
総額6000円以上のご購入で送料無料となります。
(商品によっては一点でも送料無料になる場合もございます。)
沖縄県や離島は別途見積もりが必要ですので送料無料地域対象外となります。
※発送前に同じご住所、宛名であれば、お客様のお受け取りの手間や資源の観点から、おまとめ配送させていただくことがございますが、送料の減額は行っておりません。 複数のご注文直後に、ご連絡を頂けましたら送料減額可能な場合もございますので当店までご連絡をお願いいたします。
<日時指定>
弊社ではお届け日時指定は行なっておりません。
<お届け目安>
即納品→
営業日でしたら18時までのご注文が翌日発送となります。
土日祝や夏季、年末年始などの長期休暇を除く平日が営業日となっております。
注意:金曜日のご注文は翌週の発送となります。
例:月曜15時のご注文→火曜の発送
金曜12時のご注文→翌週月曜の発送
<配送確認>
クロネコヤマト
または
佐川急便
または
日本郵便の追跡番号により追跡をお願い致します
<長期不在・受け取り拒否>
配達にお伺いした際に、ご不在などでお渡しできなかった商品は7日間、配達担当の営業所にて保管されます。不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、往復送料及び手数料を実費請求させていただきますので、
何卒ご理解お願いします。地域によりますが、往復送料含め約2000円程となります。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。 審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
また長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、新規の取引をキャンセル・お断りさせていただく場合もございます。
※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。
■備考欄について■
備考欄は使用しておりません。
直接お問い合わせをお願い致します。
◾️再入荷について■
1日に数十件再入荷の時期についての問い合わせを頂いております。大変申し訳ございませんが、再入荷へのご質問にはお答えができませんので、よろしくお願い致します。 売り切れとなっているもので、ショップに表示があるセール品ではないものは基本的にメーカーに発注をしておりますので時期は未定ですが、再販予定ございます。よろしくお願い致します。
◼︎返品について◼︎
<弊社都合による返品・交換について>
商品はお届け前に十分に注意をはらって検品作業を行なっておりますが、万が一商品到着後に不良品があった場合は敏速に対応をさせて頂きます。
不備がございましたら商品到着日から3日以内にお問い合わせフォームに下記の内容を記入しご連絡をお願い致します。
※受取日より3日を経過した場合は対応ができかねますので予めご了承下さいませ。
・名前:
・注文番号:
・商品の全体のイメージ:
・不良がある部分のイメージ:
●在庫がある場合は同商品と交換
●交換在庫が品切れの場合は返品返金にてご対応をさせて頂きます。
返品・交換の流れは弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
返送の際にかかる送料は全て弊社負担になります。
<お客様都合による返品・交換について>
弊社ではお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
尚、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。
1.以下の場合は返品をお受けできません。
●受取日より3日を経過した場合
●商品タグが外タグ 海外製品は洗濯タグがお洋服の外についていることがございます
●事前連絡無しに返送された商品
●商品タグ(洗濯方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合
●色合い/商品画像/モデル着用画像とイメージが違う商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。
●思っていたよりサイズが大きい小さい採寸については置いた状態で測っております。人為的に採寸しているため、サイズ表との多少の差異についてはご了承ください。5cm以上の差異に関しては不良品となります。
●ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い・外からは見えない裏側や装飾の下の小さな穴等による場合商品は全て新品ですが、やむを得ず、生じている場合が御座います。ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。
●たたみじわ
● 生産過程で発生する特有の染料の匂い素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。
●お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
●受領後洗濯、お直し、修理、クリーニングした商品
●着用した痕跡がある商品
※目に見えない位置の小さな汚れや傷などの着用に問題がない商品は、不良の範囲に含まれません。
●裏側の汚れやほつれ 着用に問題のない場合はご対応できかねます
◼︎キャンセルについて◼︎
ご注文を承りすぐに出荷作業に入るためお客様のご都合によるキャンセルは受けつけておりません。
◼︎弊社都合によるキャンセルについて◼︎
予約品に関しましては、メーカー売り切れなどにより、ご注文確定後に商品をご用意できない場合がある事がございます。ですので、ご注文確定後に商品をご用意できない場合がある事があります。
その際は商品代金をご指定のお口座にご返金をさせて頂きます。(振込手数料弊社負担)
■ブロックリストについて■
1. 当店の規約にご納得頂けず、悪質なクレームを繰り返される方
(何度も繰り返される、脅迫まがいなもの等、悪質なものは警察に被害届を出す場合もございます。)
2. ご予約品のご購入を頂いたにも関わらず、自己都合によるキャンセルを繰り返される方
(2度以上行われますと、ブロックリストに追加させていただきます。)
3. 虚偽のレビューまたは、虚偽の可能性が高いレビュー・誹謗中傷や名誉毀損を含むレビューを書かれた場合
例:
①お荷物をお届けしたはずが、届いていないと虚偽のレビューを記載する
②当店の規約に記載済みである事項とお伝えしたにも関わらず悪いレビューを付けられる
③当店スタッフの人格を否定するようなレビュー
→当店の検品ミスなどによりお客様にご迷惑をお掛けしました場合は、悪いレビューを書いていただいてももちろん構いません。
又その場合は迅速に返金交換の対応をさせて頂いております。
以上に当てはまる方は、ブロックリストに入れさせて頂き当店でのお買い物をお断りさせて頂きます。
◼︎ご注文について◼︎
Q:注文したのにメールが届かなくて心配です。
まずはメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
ご利用の環境によっては、弊社からのメールが「迷惑メール」に分類される可能性もあります。
こちらからのメールを受信できるように設定してください。
Q:決済完了後、追加注文はできますか?
・注文確定後の注文への追加はできません。
Q:注文をキャンセルしたいです。(お客様都合の場合)
・ご注文確定後のキャンセルは出来かねますので予めご了承下さい。
select shop attrait
attrait